MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

℃-uteコンサート @ Zepp Tokyo

ちょうど一週間前になりますが、id:helloblogさんとともに℃-uteのコンサートを身にZepp Tokyoへ言ってきました。とても楽しかったです。矢島舞美さん目当てだったのですが、梅田えりかさんも良かったですね。コンサートだと梅田さんは映えます。まぁ矢島さんと梅田さんは長身なので映えるっていうのがあるのでしょうか。パッと見だと、(矢島・梅田)+鈴木愛理+(中島早貴岡井千聖萩原舞有原栞菜)みたいな構成に見えました。Zepp Tokyoぐらいの大きさの開場だと、身長というかガタイの違いで、映え方が違うのですね。
それにしても鈴木愛理さんへの声援は凄かったなぁ。岡井千聖さんはあいかわらず“ガキ”って感じで良いねぇ。
実は曲とか全然知らないのですが、ディスコというかパラパラっぽい感じの曲が好きですね。ダンスも楽しかったし。やっぱりすごいですよ、℃-uteは。
あぁ、梅田さんとかヤンマガで水着グラビアしないかぁ(結局そこかよ!)。ミスマガとかどう?。てか、やっぱり矢島さんと梅田さんは、女優とかグラビアとか、やってみませんか?