MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

吉高由里子 × 蛇にピアス で<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

HUKYさん>

吉高由里子さんが映画『蛇にピアス』に主演することをid:claudineさんの『COLD LOVE』で知ったときには、正直「う〜ん」ってうなっちゃったんですよ。実は、あまりピンとこなかったんですね。「由里子ちゃん、ヌードになんかならないで〜(涙)」とは思いませんし、このご時世は脱いだ脱がないでその後の活動に影響があるものでもない(池脇千鶴さんとか星野真里さんとか京野ことみさんとか)ので、ヌード云々は特に関心はありません。ピンと来ないのは「ハードなストーリー・描写」と「吉高由里子」という組み合わせ。そりゃあ吉高さんならこれ以上望みようもないぐらいのキャスティングなんでしょうけど、意外性に乏しいというか、なんというか。どちらかというと石橋杏奈さん主演の映画『きみの友だち』で、吉高さんがどういう役回りを演じるのかの方が興味あるんですよ。なんて書いたらよいのか、自分でもよく分からないんですが。