MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

西山茉希握手会は男だらけ

参加者の7〜8割が男性だった西山茉希握手会

って記事を読みました。女性限定とCanCam読者限定とかにしないとそうなるんでしょうね。だいたい、銀座福屋書店と言ったらアイドル写真集イベントの代名詞みたいなもんですし。女性ファンやスタッフの目線では悲惨な状況ではありますが、アイドルマニア目線だと「何が悪いんだ」とも思います。黒川芽以さんの誕生日イベントとか、男どもオンリーだけどみんな紳士でした。てか、

握手での男女差もあったらしい

って本当ですか?。それこそどうなのよ。