MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

Cinemusicaの悪夢再び?

音符と昆布』なる映画が来年公開されるそうです。池脇千鶴さんと市川由衣さんが姉妹という、なかなか興味深い(id:tousaiさん好み?)取り合わせだなぁと思っていたら、嫌〜な文字列が...“Cinemusica”! Cinemusicaって、『映画と音楽の云々』とか言って、『東京の嘘』という素晴らしくダメな映画を撮ったあのCinemusicaですか!。これはやばそう。で、公式Webサイトでストーリーとかを読んでみました。ストーリーからしてかなりやばそうな雰囲気です。「池脇さんにアスペルガー症候群を演じてもらって、なんとかしてもらおう」みたいな企画のような気がします。

追記

id:tousaiさんは既にご存じでしたね。→いちかわくん主演映画「音符と昆布」