MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

カメラを始めてからグラビアの見方は変わった?

ちなみに 自分で写真を撮るようになって グラビアの見方とか変わったりしてないですかね? 撮影会ゎ未希c以外 行ってないんですか?

オイラゎもぅ 「自分の撮影に参考になるかどぅか」って視点でしか見なくなっちゃいましたね 誰が出てるかってのゎどぅでも良くて 

撮影会は行ってないですね。機会がないというか、難しくて二の足というか。あと最近は映画を見るのが忙しくて他になかなか予定を回せないというが正直なところです。
で、グラビアの見方ですが、正直あまり変わってないです。「カメラの参考にしよう」とか思わないと、これまでのアイドルマニア目線から切り替わらないですね。アイドル雑誌、例えば『BOMB』とか『アップトゥボーイ』とかだと、純粋にアイドルを楽しむ方に意識が集中していますから。これが『デジタルフォトテクニック(フォトテクニック デジタル)』とかを見ていると、同じようなグラビアでも自然とカメラ好き目線に切り替わるのですが。
あと、「ヘブンが見えてる」写真って、例えばこれでしょうか。見るたびに、スゲー腹が立って、それからめちゃめちゃ羨ましくなってしまうんですよ。カメラマンと被写体の関係(夫婦)を知っているというのもあるのでしょうが、それでも特別な感情を抱いてしまいますよね。

もう、家に帰ろう

もう、家に帰ろう