MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

新垣結衣 @ ミュージックステーション

いろんな意味で色々と話題の“歌手・新垣結衣”をミュージックステーションで見ました。緊張していたのが画面からも見て取れました。

ユイにとって特別な人も、エンディングで堂さんから話を振られる前に、
「緊張したか?あの人達いいんちゅだな。助け合いだな。」
と、言っていました。

織田裕二さんは突然に話しを振られて戸惑っていたようにも見えましたが、大好きなCoccoさん(ユイにとって特別な人)がいてくれたのは良かったですね。まさかCoccoさんがこういう立場になるとは。そういや新垣さんもCoccoさんと同じく裸足で歌っていました。
そうそう、新垣さんが「SPEEDに憧れて沖縄アクターズスクールを受けたが、何度も落ちた」みたいなことをおっしゃってましたね。そうか、新垣さんもSPEEDに憧れた世代なのか、そりゃそうか。にしても、沖縄アクターズスクールはもったいない...いや、でもデビューがnicolaだったからこそ、今があるのか。