MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

田中麗奈 & 谷村美月 & 寺島咲 @ 魍魎の匣

12月22日にチネチッタ川崎で映画『魍魎の匣』を見ました。田中麗奈さんも谷村美月さんも寺島咲さんもカワイイ!
訳分からなくて気色悪い映画。所々は面白いんですが、ついていけなくて...。ラストぐらいになんとか理解が追いついたのですが... しかしまぁ後味の悪いこと。谷村さんのシーンは見るに堪えない。多分、芋虫の描写が生理的にダメなんだと思う。ていうか、寺島さんと谷村さんっていったい何だったの?。つまらないとは言わないし、面白くはあったけど、もう二度と見たくない。
あと、町並みがどう見ても『文化大革命前の中国の都会』だったことに苦笑。