MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

FROZEN TIME

1月27日に渋谷Q-AXシネマで映画『FROZEN TIME(フローズン・タイム)』を見ました。
予告編を見るととてもオシャレな『超能力学園Z』なのかと思っていましたが、まぁあながち違ってはいなかったかも。てか主人公はわかりやすいスケベ野郎ですよね。時間を止めたら女性を次々と裸にしてスケッチしていくのをオシャレな雰囲気で表現していたのですが、「なんだかんだいってスケベ野郎じゃねえか」と見るのは間違っている? しかも、裸にする際に、全裸にするのではなく、スカートをめくってお尻をだし、服をまくり上げておっぱいを出すというだけで、服を全て脱がせずにいわば半裸にしているのに笑えました。見事な変態だ。映画そのものもオシャレな雰囲気とド下ネタ・小ネタが代わる代わる登場。実は笑える映画です。ストーリーが色々とほったらかしにされたような印象もありますが、お薦めの映画です。