MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

木村佳乃 @ 全然大丈夫

1月27日に渋谷のシネクイントにて映画『全然大丈夫』を見ました。木村佳乃さんカワイイ!
この映画、荒川良々さんの初主演映画ということがアピールポイントの1つになっているようですが、実質は岡田義徳さん演じる主人公の友人役が主人公ですよね。最初は脱力ギャグ系の映画かなと思っていたのですが、ところがどっこいなかなか心にしみいる良い映画でした。岡田さん演じる、八方美人の悩める男が切ない。個人的に好きな江口のりこさんが出演していたのが良かったです。あと、なんか美人がいるなと思ったら鳥居みゆきさんでした。鳥居さんは相変わらずあの“イッチャッタ目”をしていましたが、普通にしていたら普通に美人ですよね。
ともかく、超おすすめ。僕の中では久々のヒット作です。