MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

栗山千明 @ KIDS

新宿オスカー劇場で映画『KIDS』を見ました。栗山千明さんカワイイ!
序盤、西部劇をまねたというか無理矢理に西部劇要素を放り込んだ光景に「あれ?失敗?」と怯え、公園のくだりで子供たちがワーッと出てきた時には「これはまずい」と恐怖におののいたのですが、それ以降はなかなか良かったです。あのわけのわからない西部劇要素は何だったんだろう?。話が進むにつれてドンドン良くなって、飽きさせない映画です。お薦め。
後半は玉木宏と小池徹平のラブストーリー、というのは誇張にしても、そういう要素は見えますよね。あとは斉藤由貴さんがめっちゃ怖かった。
栗山千明さんがマスクをかけているので、「演出家はなかなかの趣味人であるのだな」と思いましたが、さすがに違ったようです(そりゃそうだろ)。