MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

<a class="okeyword" href="g:idolring:keyword:BOMB">BOMB</a>を買いました

北乃きいさんカワイイ!。映画賞で新人賞と新垣結衣さん、夏帆さんと分け合っているそうで、めでたいめでたい(『幸福な食卓』は不入りだったそうですが)。次回作も楽しみですね...『ポストマン』なんだよな...。どう考えてもねぇ...
BOMBを読んでいたら、元・栗田梨子こと石原あつ美さんが載っていました。すっかり大人っぽくなりましたね。サンミュージックに所属しているとのことです。