MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

永作博美 & 蒼井優 @ 人のセックスを笑うな

映画『人のセックスを笑うな』を新宿武蔵野館で見ました。永作博美さんと蒼井優さんカワイイ!
毎度満員御礼ということでなかなか見られなかったのですが、やっと見ることが出来ました。劇場内は満員で、確かににぎわってましたね。
最初に白状してしまうと、序盤、うっかり寝てしまいました!。すいません。この日は一日中荷物を持って池袋と新宿を往復するなんてことになってしまったので、ついつい...ということで本来は感想など書いてはいけないのかも知れませんね。
でも、なかなか面白かったです。松山ケンイチさんと永作さんとやりとりの素っぽさ、蒼井さんの存在感とかたまらなく良いですね。永作さんは本当に素晴らしい女優さんです。予想していたよりもコメディ色が強くてさっぱり軽めな映画。こりゃ客が入るよな。結構お薦め。

人のセックスを笑うな (河出文庫)

人のセックスを笑うな (河出文庫)

新宿武蔵野館

スクリーン小さい...