MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

コメント<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

id:tousaiコメント)さん>

徳永えりさんは今年の注目ですね。そういや『ブラブラバンバン』は、徳永さんの他に近野成美さんも出演していて、どうやらかなり良い役っぽいですよ。石原あつ美さんの復帰は正直驚きました、しかもサンミュージック。舞台「路地裏の優しい猫」での村井美樹さんとても可愛かったですよ。

TXJ(コメント)さん>

『雨の翼』は上映時間が悪すぎて、どうやって見に行こうかと困っています。平塚はちょっと遠かったので『人のセックスを笑うな』は新宿で見ちゃいました。『魁!男塾』はなんとなく地雷っぽくてパスしてます。