MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

白鳥百合子が所属事務所を離脱

私は先日、所属していた事務所を離れました

まぁ何というか、ある程度予測はしていたのですが、こういう結果になりましたね。最初は心配もしていたのですが、正直言って、去年の冬ぐらいから、「とりあえずまずBlogをやめちまえ。もう心配するのも疲れた」ってな気持ちになってました。現時点では、それほど興味はありません。
でもさ、石原あつ美(旧・栗田梨子)さんや相原玲(旧・大森玲子)さんだって戻ってきたし、ここまでファンを心配させた以上、白鳥さんだって絶対に戻って来なきゃ。ヌードとかAVとかじゃなければどんな形でも良いから。