MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

なんか凄まじそうな映画『KIZUKI』

KIZUKI』なる映画を知りました。

私たちは今、地球環境の危機に直面しています。しかし、一体どれくらいの人々がその危機を肌で感じているのでしょうか。地球を救うことは、私たち自身を救うこと。 これまで人間が「築き」あげてきた文明の中のほころびに「気づき」、これからの未来を「築いていく」という思いも込めて「KIZUKI」としました。

今、まさに進行中である地球環境の危機を世界中に知らせ、不条理な人間の行動に気づき、私たち自身を救うために、できることから始めるきっかけとなるプロジェクトです。

すげぇ、やばそうな雰囲気ぷんぷん。でも、キャストはまともなんだよなぁ。こういう映画って、誰が見るんだろ?。