MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

『ファッション誌モデル批判を見るたびに思うこと』を読んで

ファッション誌モデル批判を見るたびに思うこと』なる記事を読みました。はてならしく、議論で大盛り上がりです。さすがはてな。ホント はてなは地獄だぜ! フゥハハハーハァー。
ま、アイドルマニアから言わせて貰えば

男性に特有の批判なんだが…、女性誌の人気モデルを見て、
「この人男受けはしないよ。」って言う人は、何なんだろうか。

「この人男受けはしないよ。」なんていう男はまだまだ修行が足りないね。真のアイドルマニアなら、ファッション記事もグラビアの一種として普通に「この子カワイイ」という感想になるのだ!ハハハ!
...やっぱり最低だな。まぁでも、モデルが男性向けアイドルとして注目を浴びるのはそう珍しくもないですし、水着グラビアでアイドル誌に載っていたりするしね。佐々木希さんとか、週刊ヤングジャンプで普通に水着グラビアアイドルしていて「モデルさんだよ〜」なんて紹介されていたあと、『PINKY』の表紙で見たときは驚きました。調べてみたら結構売れっ子のモデルだったのですね。

PINKY (ピンキー) 2008年 03月号 [雑誌]

PINKY (ピンキー) 2008年 03月号 [雑誌]