MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

小西真奈美 @ Sweet Rain 死神の精度

渋谷シネパレスで映画『Sweet Rain 死神の精度』を見ました。小西真奈美さんカワイイ!
映画は3部構成。1部が小西さん、2部が光石研さんと石田卓也さん、3部めが富司純子さんがそれぞれメインとなります。一番面白かったのは2部。光石さんがやっぱり素晴らしい。小西さんも可愛かったし、富司さんも格好良かった。あと、3部に奥田恵梨華さんが出演しています。奥田さんもカワイイ。死神を演じる金城武さんは、意識しているのか元々そうなのか、ちょっと不思議な話し方でした。まだ日本語に慣れていない感じ。それがキャラクターとちょうど合っていましたね。
なかなか面白かったです。オススメ。