MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事

チネチッタ川崎で映画『仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事』を見ました。松本環季さんカワイイ!
楽しいところとテキトーなところがテレビ版とあまり変わらなかったのが良かった。あと、悪の組織の戦闘員とモモタロス達の戦い方って基本的に殴り合い・取っ組み合いで、東映Vシネマのチンピラ映画かと思った。それが新鮮。なかなか面白かったです。
なんとなく電王よりキバの方が強そうな感じになっているのがちょっと残念。まぁ基本的に電王がメインで、キバはチョイ役だからかな。ストーリーは全編において電王の話。それに申し訳程度にキバが絡みます。