MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

Berryz仮面 vs キューティーレンジャー

4月20日に横浜アリーナで『Berryz工房℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春 〜Berryz仮面 vs キューティーレンジャー〜』をいぬいぬ(id:helloblog)さん達と見てきました。
未だにBerryz工房℃-uteも曲名をちゃんと覚えていないのですが、何回か聴いている分、耳に馴染んできました。今回の収穫は有原栞菜さんですね。至近距離から動く有原さんを見て、「この子は将来美人になりそう」と感じました。3年後が見たい。あとは菅谷梨沙子さんの可愛らしさを見直しました。静止画だけじゃなくて、やはり動いている姿を見ないとダメですね。
また、お気に入りの矢島舞美さんと梅田えりかさんが歌って踊る姿を肉眼で見るっていうのは楽しい。
あと、オープニングのビデオに爆笑。熊井友理奈さんは完全に背高童子扱いなのですね。それと、アンコール時の客席の「どうしたらいいんだ?」って空気が面白かった。