MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

アイドルをヨゴレ呼ばわりするのって、サディズムなのでしょうか?

ここしばらく、はてなダイアリーキーワードにおいて、アイドル関連のキーワードに性的な蔑称を書き加えて回っている人と、言わば編集合戦のようなことをしていました。その人は性的蔑称そのものもキーワードにしていて、しかもそれがかなり変な内容になっています。正直に書けばまだ存在意義があるとも思うのですが。まぁ正直に書いてしまえば、ただの下品な言葉なのですが。
そのくせ、定義が180度転換しているとか新たな概念の周知徹底を行いたいと言っているのに、アイドルがザー仕事しても彼女たちは誇りを持って仕事をしてるんですよ?とか、keyword:飯田里穂においてどうみてもパ×ズリ×ードルじゃないですかと、キーワードの内容とかけ離れたことをコメントしたりしています。なんでこんなことするんでしょう?。アイドルを汚れた存在扱いしてサディズムに浸っているんでしょうか。どうもジュニアアイドルのイメージが強い人に対してこの言葉を書き加えているようなので、「幼い無垢な少女×下劣で汚い男の欲望」な取り合わせそのものを楽しんでいるとか。そういう妄想を楽しむのは自由ですし、共感する気持ちもあります。でもそれをキーワードに載せないで欲しい。好きなアイドルに向かって、「お前は×ードルだ!」って言う人に、僕は共感できません。