MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

梶原ひかり @ パークアンドラブホテル

渋谷ユーロスペースで映画『パークアンドラブホテル』を見ました。梶原ひかりさんカワイイ!
最初に書いちゃうと、僕はこの映画大好き!。超おすすめ!。はっきり言ってこの映画の舞台挨拶に行かなかったのを公開しています。水着に惑わされた...
屋上に公園がある、ボロいラブホテルのオーナー(りりィさん)が、銀髪少女(梶原ひかりさん)、近くの奥さん(ちはるさん)、常連客(神農幸さん)と、それぞれ2人でのやり取りで出来た映画。最初の銀髪少女にこころ撃たれました。オーナーと銀髪少女のやり取りは、まぁありがちっちゃありがちなのですが、それがとても良いです。てか梶原さんカワイイ!。最初にこの子を持ってきたのは大正解ですね。ちはるさんも良かったけど、神農さんも良かったなぁ。『屋根の上の赤い女』でもそうですけど、神農さんは斜に構えた感じがとても似合いますよね。
題名が『パークアンドラブホテル』なのに、ラブホテルがストーリーに全然絡まないのが不思議ではありましたが、何かの暗喩なのでしょうか。ともかく、超おすすめの映画。こういう地味な映画にしては珍しくそれなりに全国公開するようなので、是非見てください!