MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

山下リオ @ アキュビューアドバンスのCM

アキュビューアドバンスのCM山下リオさんが登場していました。最初はメガネ、それがコンタクトレンズに変えると見違えるように...って、赤フレームのメガネが似合いすぎ!。これじゃあコンタクトレンズのCMとしてはまずいんじゃないの? てか山下さんのような丸顔の可愛い系がメガネをかけたら、そりゃカワイイよ、カワイイに決まっている。
てか、アキュビューのCMって、伝説となった相武紗季さんや、最近だと平田薫さんみたいに、いつもメガネが似合う人を起用していますよね。アキュビューの担当者が、こういうタイプが趣味なのでしょうか。