MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

南波瑠 @ SEVENTEEN

SEVENTEEN 6/1号を買って、波瑠さんが、モデル業では“南波瑠”と名乗っていることを初めて知りました。そんな波瑠さんの水着姿が見られて満足したのですが、どうせなら男性誌でも着てくれないかしらと思います。
さて、今号は各モデル同士でコメントし合うという企画があったのですが、波瑠さんが大政絢さんにこんなことを聞いていました。女優業とモデル業、上手く切り替えられてる???。また、波瑠さん自身は演技に対して正直、大変です。役に入り込んじゃうと、私生活がままならないときもとのこと。イメージと違ってて意外でした。

SEVENTEEN (セブンティーン) 2008年 6/1号 [雑誌]

SEVENTEEN (セブンティーン) 2008年 6/1号 [雑誌]