MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

桜庭ななみとスウィートパワー

id:blue_umbrellaさん経由で知ったのですが、スウィートパワー所属の桜庭ななみさんが、BS-i『東京少女』6月にて主演を演じるそうです。おそらくこの『東京少女』に出演している人の誰かがケータイ刑事を襲名することになるでしょう。山下リオさんや水沢エレナさんよりかは桜庭さんの方が可能性ありそうな感じ。ミスマガジンのセミファイナリストとのことですが、水着姿がイマイチ印象に残らなかったのか、覚えていませんでした。今週の週刊プレイボーイにちょっとだけ載っていたのを見ると、なるほどスウィートパワーっぽい、清純派美少女って感じですね、垢抜けなさとか。南沢奈央さんよりかはもうちょっと洗練されている感じ。桜庭さんは、“ポスト堀北真希”として売っていくのかな?。
そういや、同じスウィートパワーでも、黒木メイサさんと桐谷美玲さんイマイチ女優として人気があるのかないのか、イマイチよく分からないんですよね。黒木さんなんて特に「本当に人気があるんだろうか?」って思う。桐谷さんもSEVENTEENのモデルとして大人気らしいのですが、こと女優や男性向け人気となると、印象が薄いんですよね。そのうちSEVENTEENモデルを止めたら、“ポスト黒木メイサ”を目指すんでしょうか。