MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

[[世界で一番美しい夜]]

渋谷シネ・アミューズで映画『世界で一番美しい夜』を見てきました。
「ハチャメチャな映画」という触れ込みで見に行ったのですが、途中までは「意外と、てか普通だなぁ」としか思えませんでした。なんか不思議な話だねってぐらい。なんか「いい話」って感じだったし。オープニングなどで出てくる絵はエキセントリックな感じで面白かったですが。ところが、ある瞬間からもう訳が分からないというか何でもありなのかよと驚愕すること請け合い!。これはすごい。ハチャメチャでグチャグチャ。下らないっちゃあ下らないけど、深いっちゃあ、深い、のかなぁ?。ともかく、かなりオススメ。
あと、R-18という烙印の最大原因と思える、月船さららさんと石橋凌さんとのラブシーンですが、Vシネかと思うぐらいハードでかつ笑えました。確かにこりゃR-18だわ。
あと、チョイ役で出演している美人さんの名前が思い出せなくて悶々としていたら、桃生亜希子さんでした。