MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

いとしさと切なさとSKE48と

AKB48のコンセプトを秋葉原から他地区へ!ってことなのか、名古屋にSKE48なるものが出来るそうです。今度は名古屋が餌食になるのか...。それともおニャン子クラブ&ハロプロから東京パフォーマンスドール(TPD)ってことでしょうか。でも大阪(OPD)じゃないのね。
てなことをつらつら書きながら思ったんですけど、今のAKB48ってベッタリ甘ったるい顔というかちょっと濃いめの妹系みたいな人が多いですよね。名古屋だとどうなるんだろう。名古屋の事務所ってモデル系が多いですよね。
事務所と言えば、今のAKB48のメンバーも人によっては事務所には行っているんですよね。太田プロとかプロダクション尾木とかホリプロでしたっけ。太田プロにアイドル売り出す力があるのかとか、ホリプロって結局エリート(ホリプロタレントスカウトキャラバン出身)主義で石橋杏奈さんと足立梨花さんだよねとかいろいろと思ってますけど、今ってどうなんでしょう、やっぱりAKB48って人気があるんですかね?
いとしさと切なさとSKE48と 143users(推定) - ホッテントリメーカー