MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

増田絢美(avex)について

なんやらかんやらでハロプロファンに知られているらしい、avex所属の増田絢美さんって方がいらっしゃるそうです。

avexかぁ。カワイイから、第2の近野成美さんを目指すのかな。
(追記)
いぬいぬさんに言及されていたので、追記。
avexって、今までアイドルを育てて成功した例は近野さんしかいないんですよね。近野さんは歌がダメでかつ可愛く、水着仕事や女優仕事がメインというavex内ではかなり異質な存在だったからこそ成功できた訳ですが。増田さんはどうなるんでしょうね。ハロプロやavexのオーディションを受けたってことは歌手になりたいのでしょうが、今のavexでそういう人が成功できるかっていうとかなり微妙ではあります。
なんて思っていたのですが、avex所属のタレント一覧を見てみると、若手で必ずしも歌手になりたい人ばかりって訳でもないですね。やたらとnew commer(新人)が多いのはスクール経営とオーディションの都合でしょうか。ざっと見るとレプロっぽいというか、美少女モデル系が多い印象です。大石参月さん他、有名なモデルさんも所属してますし、そういう顔が好まれる環境ってことなのでしょう。新人さんの仕事自体は普通の若手アイドルな感じです。それこそ第2の近野成美さんになる人もいるんでしょうね。増田さんもおそらくはそういう道を歩むのでしょう。しかしレッスンとかいって1年以上なにもしないってのはどうなんでしょう。それとも仕事のオーディションでまだ結果を出せていないのかな。女優になるんだったらさっさとデビューさせちゃうのが良いと思うのですが(スターダストやスウィートパワーみたいに)、若手が大人数の事務所だとなかなか難しいのでしょうか。