MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

アイドルで<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

id:kakemochiコメント)さん

AKB48ってどうなるんでしょうね。前田敦子さんは、北乃きいさん・谷村美月さん・吉高由里子さんという邦画の恋人3人娘と並んで次のフジテレビ月9『太陽と海の教室』に出るというのはかなり明るい材料ですね。さすがに3人と同格とはいかず、銭形海こと大政絢さんあたりと同じ程度のポジションというか格のようですが。他のメンバーと比べてもかなり強い女優指向のようですが、太田プロだとあまりアイドルアイドルした展開ができず、結果として女優という仕事に強く携わることになってるのではないかと。
ホリプロは以前に書いたとおり、女優エリートしか生き残るのが難しい事務所ですから、現時点で女優仕事をさせて貰ってないとなると、たとえどれだけAKB48で人気があろうとも、かなり辛いんじゃないかなと思います。エリート候補(タレントスカウトキャラバングランプリ)の2人、石橋杏奈さんと足立梨花さんはもうじき映画主演という超・好待遇ですし(石橋さんが『きみの友だち』、足立さんが『愛流通センター』)。
アーティストハウスピラミッドは大島みづきさんと池田夏希さんで手一杯じゃないでしょうか。
パーフィットはどうなんでしょうね。増山加弥乃さんは印象がまだ子供な感じで判断しかねます。
SKE48の次で、福岡とか大阪とか充分あり得るんじゃないですか。フランチャイズというか、名義貸しみたいな感じで。しばらくすると全国に被害者の会とか出来そうですが。