MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

蒼井優 @ 百万円と苦虫女

チネチッタ川崎で映画『百万円と苦虫女』と舞台挨拶を見てきました。蒼井優さんカワイイ! 

映画

主人公(蒼井優さん)が放浪するって話なのですが、放浪先3カ所のうち2カ所(海の家、桃園)はエピソードとしてさらっと流された感じ。2番目の桃園は田舎の嫌な感じが面白かったですけどね。主眼はやはり3カ所目・ホームセンターでのバイト仲間(森山未來さん)との関係でしょう。善人ではなくて、その割には善人ぶって断れない感じがいいなぁ、で最後はキレるところなんか素敵。あと、蒼井さんが寝っ転がっているときの汗ばんだ肌が魅力的でした、とか書くとやはり変態扱いされてしまうのでしょうか?。森山さんはやっぱりいい役者さんだなぁ。ピエール瀧さんは体型がメタボすぎて笑った。かなりオススメ。
あっ、悠城早矢さんがいる!

舞台挨拶

タナダユキ監督、蒼井優さん、ピエール瀧さん、竹財輝之助さんが登壇しました。森山未來さんは舞台出演中で来られずに、代わりにお手紙が来ました。