MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

加藤ローサ @ [[デトロイト・メタル・シティ]]

TOHOシネマズ川崎で映画『デトロイト・メタル・シティ』を見てきました。加藤ローサさんカワイイ!
オープニングがメチャメチャ格好良かった。あのアニメ映像は必見です。後はやっぱり社長役の松雪泰子さんですね。何もあそこまでというほどに素晴らしい演技でした。加藤ローサさんはどこまでも毒気のない感じで、映画のストーリーにあってましたね。原作の相川さんって実は無神経な人ですから。松山ケンイチさんもよかったけど、クラウザーさんが町中で動いているお姿が一番良かったです、ってのはどうなんだろうか。
ストーリーは、中盤がちょっと残念な感じでした。原作ファンに気を遣ったのかもしれませんが、対して描く時間がないならKIVAとか金玉ガールズ(凄い名前だな)とか出さなきゃいいのに。美波さんがもったいない。実家でのやり取りは爆笑できたので、ストーリーの取捨選択をして欲しかったですね。あとはもう少しライブのシーンが見たかったなぁ。心温まる話にしたのは悪くないですけど。
あと、続編を期待する人もいるみたいですが、続編ってサタニック・エンペラーを舞台にせざるを得ないですよね。できるの?