MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

ダークナイト

チネチッタ川崎で映画『ダークナイト』を見ました。
“鉛筆を消すマジック”は驚きました。そしてやっぱりジョーカー(ヒース・レジャー)は凄かった。てかバットマンがしょぼすぎるだろ。かっこいいのか悪いのか。そういう弱さが、“光の騎士”デントやジョーカーと比較するとしょぼく見える。でも苦悩しつつも正義であるのはその弱いバットマンなんだよな。
映像は最初の銀行強盗シーンで心奪われました。あれは凄い。
前評判通り凄かったけど、飛び抜けて凄いって感じでもなかったかなぁ。