MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

シンカンセン&ラブって何?

堀北真希さんの表紙に誘われて、『シンカンセン&ラブ』って本を買いました。スタジオ・ボイスの増刊で、“Autumn/Winter”と書いてあるので、今から半年後、年末あたりにVol.02が発売されるのでしょうか。新幹線で東京に行くためのファッションマガジンとのことですが、イマイチ意味が分かりません。田舎者が上京するための本なのかと思いきや、そんな内容でもないし。適当に理由をつけて、堀北さんや黒木メイサさん、吉高由里子さんのグラビアを撮りたかっただけじゃないか。てか、吉高さんの記事、新幹線も東京も関係ない『蛇にピアス』のパブ記事だし。


てか、なんで東海道新幹線(東京〜新大阪)の事しか書いてないんだ。上越・長野・東北・山形・秋田はどうなってる? もしかして、次号で東北新幹線がテーマになったりするの?