MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

谷村美月 @ おろち

渋谷ユーロスペースで映画『おろち』を見ました。谷村美月さんカワイイ!
とても良かった。グロ映画かと思って見たら、映像的なグロは全然なし(実はグロが苦手なのです)。木村佳乃さんのキレっぷりに驚きました。あれは凄い。東映配給とのことですが、これをおおっぴらに公開しないで『フライング☆ラビッツ』を今年の目玉にしてしまったのは理解に苦しみます。まぁ、ユーロスペースでもそれほどお客さんは入っていなかったようですが、丸の内東映だとそれなりに入っているのでしょうか。あと、おろちとしての谷村さんはちょっと微妙(まぁ、おろちという存在自体が難しいんでしょうけど)ですが、佳子の時の谷村さんはメチャメチャカワイイ。ああいう、等身大の女の子を演じさせたらさすがに良いな