MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

『[asin:4107901920:title=月刊片山瞳]』を買いました

月刊片山瞳』を買いました。片山瞳さんは映画『世界はときどき美しい』や松田美由紀さん撮影の写真集『私の好きな孤独』で脱いでいるので、ここでも脱ぐかなと思っていたのですが、脱いでいません! 確かに、昨日の週刊プレイボーイでのグラビアでも脱いでなかったし、それ以上に“脱いでいなさそうな”写真だったものなぁ。当てが外れて残念。片山さんはせっかくおっぱいが大きいのに。(ただのスケベ野郎の愚痴です)。
ヌードはともかく、内容も今イチかなぁ。正直ぬるい。最近の『月刊メロディー洋子』とか『月刊太田莉菜』とか、月刊シリーズの中では評判悪そうな感じの本が好きなのですが、『月刊片山瞳』は中途半端。“肉体派エロス”を狙っている割にはぬるいよなぁ。『月刊真木よう子』ぐらいまでやれば良いのに。