MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

栗山千明 @ GSワンダーランド

TOHOシネマズ川崎で映画『GSワンダーランド』と舞台挨拶を見てきました。栗山千明さんカワイイ!

映画

先に『ラブファイト』を見ていたせいか、なかなか面白かったです。ドタバタなコメディになるのかと思いきや、意外と?人情話でした。人造スターの悲哀と意地が良い感じ。もうちょっとGSを映画のなかで流してほしかったですけど、それは贅沢かな。あと、ラストがとても良かった。なかなかオススメ。
ていうか栗山千明さんがメチャメチャきれいだった。男装中のお姿は最高でした。そりゃこんな男がいたら人気出るよ。水嶋ヒロさんも浅利陽介さんも良かったけど、石田卓也さんがさすがに良かったなぁ。石田さんのアイドル姿が全然似合ってなかった。マッシュルームカット(笑)とか。ていうか石田さんが歌っているんですよね。それが意外でした。映画見るまで水嶋さんが歌っているんだとばかり思ってました。
あと、三倉茉奈さん三倉佳奈さんに爆笑。出てくるだけで笑える双子。

舞台挨拶

本田隆一監督、石田卓也さん、水嶋ヒロさん、浅利陽介さん、栗山千明さんが登壇。「ヒロく〜ん」の黄色い歓声が飛び交ってました。さすが、天の道を行き、総てを司る男だ。
舞台挨拶は終始明るい雰囲気で進行。浅利さんがボケ役でした。