MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

真野恵里菜がBS-iのドラマに出演

ハロプロ真野恵里菜さんがBS-iのドラマ『Pocky 4 Sisters 〜出せない手紙〜』に出演するそうです。共演は大政絢さん、岡本杏里じゃなくて岡本杏理さん、金井美樹さん。脚本は元祖ポッキー4姉妹の中江有里さんです。
ってあれ、これってハロプロ云々っていうより丹羽多聞アンドリウPじゃんということで、まだ証拠は掴んでいませんが、どっからどう見てもBS-iのプロデューサー、丹羽多聞アンドリウPの作品です。どれだけ大政さんと岡本さんと脚本家・中江さんが好きなんだよ。金井さんは、最近つながりのなるアミューズからの抜擢ってことなんでしょうけど、分からないのが真野さん。正直、真野さんがいなければ納得できるキャストなんですよ。アンドリウPは、一度起用した女優は起用し続ける傾向があるので、あるいは真野さんもその気があるのかも知れません。が、女優活動を真野さんやその事務所が望んでいるのか分からないんですよねぇ。どうなんでしょう?と、振ってみる(笑)>id:helloblog・いぬいぬさん
「大人の事情」での起用なのか、単にアンドリウPが気に入ったのか、そこが知りたいです。気に入ったのなら、そのうちBS-iで『東京少女真野恵里菜』とかケータイ刑事襲名とかなったりするのでしょうか。それは夢を見過ぎか(次にケータイ刑事を襲名するのなら、岡本杏里さんか草刈麻有でしょう)。
ちなみにBS-i『東京少女』出演者は山下リオさん、水沢エレナさん、桜庭ななみさん、大政絢さん、岡本杏理さん、瓜生美咲さん、草刈麻有さん、岡本あずささん、福永マリカさんです。桜庭さんは「大人の事情(TBSが関わるミスマガジンGPなので)」っぽいですが、あとはBS-iに繰り返し出演しているか、いかにもアンドリウP好みっぽいです。あとは黒川芽以さんとか小山田サユリさんとか小出早織さんなどが好みみたいです。カワイイ系の女優ばかりですね。