MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

秋山莉奈 @ 平凡ポンチ

シネマート六本木で映画『平凡ポンチ』を見ました。秋山莉奈さんカワイイ!
薄味な『俺たちに明日はないッス』と比べて、強烈に濃い味な映画。独特というかハチャメチャな映画でした。途中までは「ハチャメチャに見せかけておいて、意外とまともなのかな?」と思っていたのですが、クライマックスで大爆発です。なんなんだこりゃ。主人公のオッサンの姿が突然格好良い青年になる理由を誰か教えてください。でも面白かった。オススメです。
秋山莉奈さんも身体はりまくりです。ずっと体操着&ブルマ姿だし。ほんと秋山さんは闘ってるわ。美形なのに。森下悠里さんも意外と良かった。