MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

石原夏織

id:helloblog(いぬいぬ)さんから石原夏織さんって方を紹介していただきました
石原さんのWebページを見てみました。なかなかカワイイですね。素朴な感じが好印象です。好きな俳優として新垣結衣さんを挙げていることから、こちらの世界(女優アイドル)に興味を持っているようですし。いやまてよ...

■好きな俳優、アーティスト
阪本奨悟加藤和樹新垣結衣
(阪本奨悟くんと加藤和樹さんは演技をしている姿がかっこよかったから
新垣結衣さんは清楚で可愛らしいから)
■マイブーム
ミュージカルテニスの王子様

『ミュージカルテニスの王子様』が好きで、好きな俳優もその出演者か...見に行ったんですね...本物だな...こっちの世界に来てくれるんでしょうか。



あと、同じ事務所?の枝川みちるじゃなくて枝川みるるさんの自己PRに

かわいいものが好きですけど、どちらかと言えば戦闘機が好きです。

という、矛盾しているような理解できるような記載があって「もっと本物がいた」と思ったのは秘密です。