MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

「メイちゃんの執事」に谷村美月

フジテレビのドラマ『メイちゃんの執事』に谷村美月さんが出演されるそうです。

●山田多美(17)  Yamada Tami・・・谷村美月さん
聖ルチア女学園・陰(オンブラ)ランクの生徒。メイの同級生。唯一メイと同じランク・同じ寮に住むお嬢様。

どうやら、主人公・メイの一番近いお友達って役柄みたいですね。そりゃあ谷村さんですもの、それ相応の役じゃないとね。そういや、メイって誰が演じるんだったっけ?...って榮倉奈々さんか。って映画『檸檬のころ』の主演二人じゃないか。映画では1つの画面に一緒に映ることがほとんどないのですが、ここではたくさん共演シーンが見られそうですね。あ、『檸檬のころ』は谷村さんの演技が素晴らしすぎて、榮倉さんのことをほとんど忘れかけているのは秘密です。

檸檬のころ [DVD]

檸檬のころ [DVD]