MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

ブラインドネス

チネチッタ川崎で映画『ブラインドネス』を見ました。
重くて苦しい、予想以上にグロい。そして面白かったです。オススメ。感染した?盲人達を収容する施設が汚れていく様とか、肝心な時に役に立たない(てか害悪をまき散らす)男どもとか、第三だったか第四だったかの“王”とかにいちいち怒っていました。良い意味で「早く終わって欲しい」と重いながら見てましたね。まさに悪夢。細かいところをつっこみ出すとアラがけっこうあるのですが、見ている途中は気になりませんでしたね。それぐらい迫力というか圧力のある映画でした。実はラストがとても意外。
伊勢谷友介さんは意外と?熱演していますし、木村佳乃さんもなかなか良かったですね。ただ脱いでいないのがちょっと(こら