MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

柳沢なな @ うん、何?

渋谷のシアターイメージフォーラムで映画『うん、何?』を見ました。柳沢ななさんと平田薫さんカワイイ!
島根県雲南市が舞台の「ご当地映画」ということで何となく嫌な予感はしていたんですが、とりあえず地元の名産だか名物だか踊りとかを、映画のストーリーと関係ないところで長時間映すのはやめてください。出雲の歴史とかもううんざりです。同じ島根(といっても石見地方ですが)の映画で同じように郷土の踊りを上手に描いた『天然コケッコー』って名作があるじゃないですか。あと「ゆっくり流れる時間」「丁寧な描写」というよりも間延びする描写がちょっと残念。
橋爪遼さんや柳沢ななさんが好演しています。平田薫さんもカワイイですが、加藤侑紀さんがかなりグッと来ました。
あと、柳沢さんの水泳シーンはサービスカットですかね?実は柳沢さんみたいな体型が結構好みです。