MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

Push☆1の王者は桃瀬美咲(ホリプロタレントスカウトキャラバン審査員特別賞)

id:halftoneさんの『Dreamzone』で知ったのですが、アイドリング!!!AKB48のコラボで話題?となったアイドルイベントPush☆1の優勝者が決定したそうです。ホリプロタレントスカウトキャラバン審査員特別賞の桃瀬美咲さんでした!...ってなんだよ、そんな“冠”持っている人が出てくるんじゃないよ。
まぁ、出場者一覧を見るかぎり、なんつうか地味ですよね、大々的にブチ挙げたイベントにしては。安藤成子さんがいたのには少し驚きましたが。イベントのレポートを読んでも、なんか寒々しさを感じますね。てか、よくよく考えてみると、このイベントの目的が見えないです。