MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

東京少女日向千歩

BS-iで『東京少女日向千歩』を見ました。今回は日向さんがロリータチックでフリフリなドレスを着てとても可愛かったです。ちょっとだけ「服に着させられている感」がある方がカワイイですよね。で、共演が松尾敏伸さんと入山法子さん。非常にBS-iっぽくてよろしい。特に松尾さん。
それにしても日向さんはカワイイ。丹羽多聞アンドリウPが惚れ込むのもなんとなく分かる気がする。

もともと徳島の高校に通っていた彼女に、東京への転校をすすめたのは、昨年9月30日からスタートしたネットドラマ『TSC東京ガール』の主演にするためだった。

そして、来週からはハロプロファンお待ちかねの?『東京少女真野恵理菜』ですね。