MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

満島ひかり @ 愛のむきだし

渋谷ユーロスペースで映画『愛のむきだし』を見てきました。満島ひかりさんカワイイ!
傑作ですね。4時間弱という長尺映画ですが、それを感じさせない...というよりも、「これだけ時間が経っているのにまだまだでてくるのか!」と圧倒されます。特に休憩前の2時間のスピード感はしびれます。後半、特にクライマックスからエンディングにかけてはいろいろと賛否両論あるかも知れませんね。クライマックスへの流れは正直だるかったけど、エンディングは個人的には好きです。良く考えると実はありがちな『ボーイ・ミーツ・ガール』なんですよね。とにかく必見。
女優陣ではなんといっても満島ひかりさん。アホらしいパンチラ、てかパンモロシーンや自慰、キスシーンなども衝撃的ですが、圧巻は浜辺のシーンですね。満島さんはこれで女優としての地位を確立できたんじゃないかって思えます。