MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

真野恵里菜 @ フォトテクニックデジタル

フォトテクニックデジタル3月号を買いました。表紙は真野恵里菜さん。

フォトテクニックデジタル 2009年 03月号 [雑誌]

フォトテクニックデジタル 2009年 03月号 [雑誌]


真野さんということで、またぞろハロプロファンの皆様がカメラには興味ないの買ったりするのでしょうか。そこにいくと僕はカメラ好きですから!日本カメラとかアサヒカメラも買ってますから!...と言っても、フォトテクニックデジタルで重点を置かれているようなポートレート写真なんて撮る機会がないのですが。たまにはまた経験してみたいですけどね。
個人的には、小さい写真ですが NIKON FE2?を持っている豊田エリーさんの写真に感動。豊田さんってFE2ユーザなんですよね。フィルムは怖くて未だに試せないので、それだけで尊敬します。