MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

アップトゥボーイはハロプロとAKB48だらけ(な、印象)

アップトゥボーイ4月号を読みました。表紙は真野恵里菜さん。

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2009年 04月号 [雑誌]

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2009年 04月号 [雑誌]


なんとなく、ハロプロAKB48の人ばかりな印象の今号。ハロプロは分量が多いし、AKB48は途中で大人数が続けて登場するからかな。ていうか、水着着ているのが真野さんと小池里奈さんと秋野まどかさんだけかよ。しかもトレカは計15枚あって非ハロプロ・非AKB48は3人(忽那汐里さん・清水くるみさん・小池里奈さん)だけだし。写真集をリリースする松木里菜さんとか松本アキさんのグラビアぐらい載せれば良いのに。
あと、会田誠さんは何しに登場したんだ。