MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

JUDY AND MARYトリビュートの歌い方

ミュージックステーションで、JUDY AND MARYのトリビュートアルバムの紹介をしていたのですが、そこで挙げられていた「いきものがかりが歌う『クラシック』」、「mihimaru GTが歌う『Over Drive』」、「中川翔子さんが歌う『そばかす』」がどれもジュディマリそのまんまで、アレンジされていたのかどうかわからなかったのに驚きました。なんとかく、ジュディマリのカラオケ大会になっていたような。まぁそれだけ女性ボーカリストへの影響力が大きかったって事なんでしょうけどね。

JUDY AND MARY 15th Anniversary Tribute Album

JUDY AND MARY 15th Anniversary Tribute Album