MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

菅山かおるがビーチバレーに転向

かおる姫こと菅山かおるさんがビーチバレーに転向したって事で、スポーツ報知にビキニ姿が一面に載っていましたね。慌てて買ってきました。おお水着姿だと喜んでいたら、下の方に『〜サポートしたいという企業は(株)サニーサイドアップの担当〜』という文が。なんだよ、提灯記事かよ! よりによってサニーサイドアップかよ! まぁ水着姿だから良いけど!(良いのかよ)

VOAR!(ボアール) 菅山かおるファースト写真集<メイキングDVD付>

VOAR!(ボアール) 菅山かおるファースト写真集<メイキングDVD付>