MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

ミスマガジン2009ベスト16について

こないだも書きましたが、今週発売のヤングマガジンにて、ミスマガジン2009の候補ベスト16が発表されました。賞レースで考えると、「事務所がさぁ...」などと生臭い話になってしまうので、今回は自分の好みだけで考えます!
となると、荒井萌さん、斉藤花さん、菊里ひかりさん、水谷絵里水谷絵理?)さんかなぁと。
そうそう、はてなキーワードでkeyword:斉藤花は僕が登録したんですけど、同姓同名の歌手の方もいらっしゃるんですよね。なので、Googleとかで検索しても出てくるのは歌手の方の情報ばかり。グラビアアイドルの斉藤さんのブログとか探すの大変でした。