MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

岡本あずさ&有末麻祐子&岡本杏理@恋とオシャレと男のコ

BS-TBSの土曜11時のNTT docomoドラマ、てか丹羽多聞アンドリウPのドラマ『恋とオシャレと男のコ』を見ました。岡本あずささんと有末麻祐子さんと岡本杏理さんカワイイ!
BS-TBSが雑誌『SEVENTEEN』を抱き込んで、「1シーン1カットのみ」なるコンセプトで制作するドラマ。ってことで『SEVENTEEN』のモデルである岡本あずささんと有末さんと岡本杏理さんが出演しているわけですね。といって杏理さんは以前から丹羽Pのドラマに以前から出演しているし、あずささんも同じ時間枠の前のドラマ『東京少女』に出演していたりしますけどね。

SEVENTEEN (セブンティーン) 2009年 05月号 [雑誌]

SEVENTEEN (セブンティーン) 2009年 05月号 [雑誌]


にしてもまぁどれだけ安っぽいんだっていうドラマ。まぁ技術的には大変なのかも知れませんが、傍目には低予算のため複数のシーンを準備できないだけとしか思えない。ていうかこれ、1クール持つの?てか『SEVENTEEN』読者はこのドラマ見るのか?
と、愚痴はこれぐらい。W岡本さんが可愛くてたまりません。特にあずささん最高!太もも最高!